2011年08月20日

黒いフェンダープレシジョンベース

8月20日は僕のヒーロー、Thin Lizzy の Phil Lynott の、死後25回目の誕生日。
ということで、9月3日の再結成ライブに向け準備を進めている高校時代のバンドの練習日だった先週土曜日は、フィルの誕生日の一週間前を記念して(笑)彼のトレードマークだったミラーピックガード付きフェンダーの黒いプレシジョンベースをスタジオに持って行きました。

*フラッシュプレーヤーが表示されない場合はココをクリックしてください*

この曲は当時よく演奏してた Thin Lizzy のヒット曲、ローザリー。
9月3日ももちろん演ります。

このライブ、事前の予約で会場の定員を超えちゃったので、当日入れない人や来れない人、遠方の人のためにUSTREAM生中継することにしました。
どのチャンネルで放送するかは来週告知します。僕が高校時代にやってたバンドの再結成に興味ある人(笑)はぜひお楽しみに。

*Phil Lynott / 20 August 1949 – 4 January 1986 (Wikipedia)
posted by thin-p at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Video Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

