2010年07月08日

【5周年だぜ!】七夕スペシャル☆

はい、たとえどんなに配信回数が少なくなろうとも〜♪
たとえどんなに話題にならずとも〜♪
やるぜとことん、どこまでも〜!でおなじみのA'sf -Pod- Radioが、配信開始から5周年を迎えました。わー!

と、いうことで七夕の夜に、ここ名古屋から世界中のリスナーへ、日頃のご愛顧に感謝してお送りします。

DSC_0009.jpg


題して「ありがとう&ありがとう」なんじゃそら。



<今日の音楽>

fump_vol_1_small.jpgアメリカのヘンテコ・パロディ集団「The FuMP」の Moneyshot Cosmonauts が、僕の大好きな曲をパロってます。

1曲目の「Blow Me Down」は Thompson Twins の大ヒット曲「Hold Me Now」を、エンディングにかけた「Smells Like Karen Carpenter」はご存知カーペンターズの「Top Of The World」をメチャクチャな歌詞でカヴァーしてまして、すげえヤヴァイ歌詞ですので翻訳は各自で(笑)

以前にもこの The FuMP からジャーニーのパロディソングなんかもかけてますので、みなさんも彼らのアーカイブスからおもしろ曲をさがしてみてください。
(※Music Alleyで Podsafe Musicとして公開されている楽曲を使用しています。)

*The FuMP - The Funny Music Project!

<A'sf News>

*PCBC 8 @ Apple Store, Nagoya Sakae
 7月17日(土) 19:00 ー 20:00
pcbc8_logo.jpg


*おはなしパタくん収録現場から生中継@USTREAM
 明日(7/8)16時頃から(できたら)生中継!どんみすいっ!

☆緊急ニュース!「おはなしパタくん」ブログ移転!!--> こちら

*足立 剛(=thin-p)初 写真展@Village Green Tea Room
 好評開催中

*その他にも情報盛りだくさんの A'sf -Pod- Radio の 6年目にご期待下さい!…あ、いや、適当にやりますんで、適当にお付き合い下さい(笑)twitter4.jpg

posted by thin-p at 01:08| Comment(2) | TrackBack(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5周年おめでとうございます!

同時にあなたの願いはたった今見事叶えられました。
スペインvsオランダ決勝。
こちらもおめでとうございます!

6年目のA'sf Pod Radio楽しみにしています!
Posted by 猫娘 at 2010年07月08日 05:29
神様、猫娘様、お釈迦様、ありがとう!(感謝感激雨霰)

優勝は日本を破って勝ち上がってきたオランダに5000点!(笑)

やりたいことがあり過ぎて、けど、1つずつしかできないから、1つずつやっていきます(笑)6年目も緩く楽しくおつきあいください。

あ、今日は視聴&参加、どうもありがとう!ちゅっ(笑)
Posted by thin-p at 2010年07月09日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

♪103 あれやこれやと。
Excerpt: 2010年の七夕の日。 7月7日です。 ところが、この日、新暦旧暦で今の新暦では8月7日頃がホントなのでは?という話やら、一度辞めたmixi復活の話やら、来月8月7日に京都で一緒に飲みませんか?と..
Weblog: podcast-time
Tracked: 2010-07-08 12:47
×

