2011年01月18日

PCBC 02 インフォメーション(PDF)

pcbc02_image.jpg

今年最初の月の最後の土曜日(説明が回りくどい)1月29日の19時からアップルストア名古屋栄で開催するPCBC 02(ポッドキャスト・ビギナーズ・クラブのライブ・ワークショップ・イベント)のインフォメーション・リーフレットPDF版を配信します。

*PCBC WebサイトのPodcastでも昨夜配信開始しました。
*iWeb〜mobile.meのポッドキャストではPDFファイルなどはiTunesに反映されないみないですね。ePubはどうかな?今度実験してみヨット。
*多分、iWeb〜mobile.meのポッドキャストはQuickTime前提なのかも?

で、今回はPCBC 02に参加して下さる方々へ、ささやかな特典をご用意しました。それが何か、気になる君は今すぐ↓のリンクをクリックしてリーフレットをダウンロードしよう!

PCBC 02 info.pdfをダウンロードする

PCBC セカンド・シーズンではビデオポッドキャストとPDFポッドキャストを中心に(電子書籍も少し関連づけて)、あくまでビギナー向けに実演とユルさを交えてわかりやすく展開します。

そして、PCBC恒例の夜の部は新年会スペシャル!(笑)
参加ご希望の方はコメントでもメールでもツイッターでもなんでもいいので、挙手願います。(お酒も飲むので未成年者は参加出来ません。ごめんなさい)

あと、割勘なのでよろしくです。

と、いうことで、今回も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

■Podcast Beginners Club PCBC 02
■日時:2011年1月29日(土) 19時ー20時
■会場:アップルストア名古屋栄
PCBC web site
PCBC ファンページ@Facebook

Have a Great day!!
twitter4.jpg
タグ:PCBC Apple PDF
posted by thin-p at 09:54| Comment(0) | TrackBack(1) | PCBC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181265841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

#759 PCBC02情報を…キョウトーク!
Excerpt: 今日はこれからポッドキャストをはじめてみようかな?ここ最近始めたんだけど、もうちょっと詳しい事を知ってみたいな。って方に朗報な情報です。1月29日(土)の夜、名古屋のアップルストア栄にて「PCBC02..
Weblog: キョウトーク/京都TALK ポッドキャスト
Tracked: 2011-01-27 21:45
×

