2011年04月10日

voices united 3 ~ 2011. 春 ~ photo movie ver.

voices united 3 ~ 2011. 春 ~ 思いを声にして届けよう

そのフォト・ムービー版ができあがりました。
オヤヂラヂヲのギトさん、こと、タカギトオル氏がオーディオ版からイメージした自らの写真をセレクトしてくれたので、それらを音の上に並べて仕上げました。(オヤヂラヂヲ
Seesaaブログの仕様でファイルあたりのアップロードサイズ制限(上限25MB)以内で書き出した動画なので画質はあまりよくありませんが、皆さんに見てもらいたくて、ギトさんの許可を得て配信させてもらいます。



少しでもよい画質で見てもらえるよう、同じ内容の動画をYouTubeでも公開しています。→ コチラで見れます。

日本大震災で被災された方々、がんばっている方々、辛い思い大変な思いを抱えて日々不安に怯えている方々へ、思いを声にして届け-たい。出来たら一人でも多くの声を集めて届けたい。(企画の詳細: http://web.me.com/tpasf/pcbc/voices_united_3.html


その思いに賛同してくれた人たちが集まって、この作品ができました。

voices:(登場順・敬称略)鶴丸、K-suke、Hirayama Tomoko、Tomoko's kareshi、smallパパ、YASKE、マツナガ・B、ひらのいさお、ノリダ・ファンキー・シビレサス、加藤正、青山真衣-、成田佳祐希、近藤ねね、上水冴子、だんご、鶴丸嫁、thin-p

photo:タカギトオル: http://ttblog2011.blogspot.com/

music:Adachi Tsuyoshi: http://asfradio.seesaa.net/

協力:Apple Store, Nagoya Sakae
   http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/

謝辞:この企画に賛同して、告知や"募声"でご協力いただいた方々、PCBC 03へ参加して完成に立ち会ってくれた方々、運営に協力してくれた方々、背中を押してくれた方々、気持ちをメールで届けてくれた-方々、見守ってくれていた方々、更に今後、この作品を基にいろいろ広がって行くであろう展開に参加協力してくれると言ってくれた-方々、みなさんに感謝します。

どうもありがとうございます。

震災被害はまだまだずっと続いていきます。
復興の為の努力や協力もまた、ずっと続いていきます。
今は、この作品に参加してくれた人たちの思いが一人でも多くの人たちに届けばと思います。

また、この作品は「完全版」ではありません。というか、完全版はありません。
この音の上にあなたの声を重ねて再配信してくれてもいいし、この音を使って何か作品を作ってくれても結構です。
もちろん、ポッドセーフミュージックなので、「voices united 3」と明記してくれれば自由に使ってもらえます。

よかったらあなたも voices united のメンバーになってください。

【オーディオ版の高音質版をダウンロードする】

4/2にアップルストア名古屋栄で開催したポッドキャストのワークショップイベント、PCBC 03で公開編集〜公開配信したラフミックスバージョンは下記リンク先で視聴出来ます。(A'sf -Pod- Radio
twitter4.jpg
posted by thin-p at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Video Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195182096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

