2011年12月18日

PCBC 06 prologue

Podcast Beginners Club -PCBC- 2nd seasonでの恒例イベントになった「本編開始前に集まれる人は集まって、それで街で何かして遊ぼう企画」。

今回はクリスマスイルミネーションと様々なイベントで賑わう名古屋市の繁華街、栄をそぞろ歩きしたり、特殊樹脂のスケートリンクやアカリナイト会場で写真を撮ったり、パン屋に行ったりしまして、それをトイデジタルムービーカメラで撮影して、PCBC開始前にアップルストア名古屋栄でショートムービーに仕上げ、ワークショップのエンディングに会場で上映しました。

ってことで、そのビデオをビデオポッドキャスト配信します。


ムービーが再生されない場合はここをクリックしてください


次回 PCBC 07は GarageBand特集。2012年2月にアップルストア名古屋栄で開催予定です。お楽しみに。

PCBC 06に参加してくれた皆さん、関わってくれた皆さん、告知などでサポートして下さった皆さん、どうもありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いします。
posted by thin-p at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Video Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つか、「本編開始前に集まれる人は集まって、それで街で何かして遊ぼう企画」ってゆー企画だったのね。
「何とかして遊ぼう」という無理くり帳尻合わせのこの企画でしたが、以外にオッサン達だけで遊べました。
ありがとうございました。○┓ペコ
Posted by smallパパ at 2011年12月18日 18:57
>すぽーるぱぱちゃん

うむ、そういう企画タイトルなのであった。てか、した。

ものごとは「なんとかする」ということに尽きるのである。
なので、オッサン4人がなんとなく冬の街に繰り出しても
、それなりに遊べて何か生み出せるのである。

と、いうことで、今後のPCBCも、時間が許す限り「本編開始前に集まれる人は集まって、それで街で何かして遊ぼう企画」もシリーズ開催していくのであるのでどうぞよろしく!(笑)さんきゅ!
Posted by thin-p at 2011年12月22日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。