2013年05月11日

電子書籍のデモ

デモンストレーションだぞEPUBサンプルだよ.epub
posted by thin-p at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

A'sf -Pod- Radio は移転しました

【移転先】http://asfradio3.seesaa.net/

なぜ移転したのか、これからどうなるのか、を移転先の第1回配信で説明しています。
今回はそれを同じをここからも配信します。

ーーーーー<ここから>ーーーーー

はい、ということで、PCBCと共に A'sf -Pod- Radio3rd season スタートです!
これからはここから配信しますので、ぜひアナタの iTunes に番組を登録してお楽しみください。


そして、明日 11月17日(土)19時は、アップルストア名古屋栄で PCBC 21 開催です。
Podcast Beginners Club -PCBC- そのワークショップイベントのこちらも 3rd season の第1回目、その名も「PCBC 21」だ!その名もっていう程でもないが(笑)

今回からアップルストアのイベントのレギュレーションが大きく変わったため、毎回配布してきたレジュメとアンケートはありません。
更に「PCBCおともだちポイントあつめようカード」も“アップルストア内では”使えなくなります。
いいですか?“アップルストア内では”です。だから捨てちゃわないように(笑)

ってことで、本編からご参加の方は 19時にアップルストア名古屋栄へお越し下さい。(予約不要・参加無料)

本編前から街で何かして遊びたい方は17時に栄地下街の日産ギャラリー前に集合です。

そして本編後の恒例「夜の部」からご参加の方は20時頃にアップルストア名古屋栄に来るか、それ以降になる場合はあらゆる手段で僕に連絡下さい。

それではみなさん、明日 PCBC 21 でお会いしましょう。
 *アップルストア名古屋栄

会えないキミもよい週末を/

<今回の1曲>

skintalk.jpegFuture Street / Martha Redbone

アルバム「Skintalk」から、正統的R&Bのこの曲をどうぞ。

Martha Redbone は Podcsafr Mucis Network「music alley」に4曲登録していて、どれもいい感じ、オススメです。
iTunes Store では2枚のアルバムを購入出来ます。→ @iTS

www.martharedbone.com

Podcast Beginners Club -PCBC- の facebookページ
posted by thin-p at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

next...PCBC 21

Podcast Beginners Club -PCBC- 2ndシーズン10回目、そして節目としての最終回は9月1日に無事開催し終了しました。
IMG_4915.jpg

という報告と、次の展開の予告を話しています。

と、ものすごい久々の1人喋りでちゃんと音楽も1曲紹介しています(笑)



と、いうことで、PCBCは3rdシーズンへ!
その第1回目はただいまアップルストア名古屋栄さんと日程調整中ですので、間もなく発表出来ると思います。
名称は「PCBC 21」。その次(3rd・2回目)は「PCBC 22」...となります。

 *PCBC Facebook Page

で、この「A'sf -Pod- Radio」も諸事情から近日中にSeesaa内で引っ越しします。
こちらも準備が整い次第告知しますのでチェックしていてください。

あらためまして、みなさん、今後とも引き続きお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。

じゃ、今日の1曲を紹介します。
Building Our Own Future / Howard Jones
(from musically.com)
hjboof.jpgこの曲はナショナル・ジオグラフィック・チャンネルの2010年アースデイ“インスパイア・ソング”に選ばれました。ハワード・ジョーンズはデビューからずっと今も大好きなアーティストの1人です。

*Howard Jones Official Website
ラベル:PCBC 3rd music
posted by thin-p at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

基本を学ぶ

Podcast配信七周年の節目の番組をやりたいんだけど、なんだかんだでまだ出来ていないので、間つなぎを(笑)

IMG_4413.jpg

「基本を学ぶ」は片岡義男の短編集「恋愛小説」収録作品のタイトルです。
先日、とある料理屋の87歳の大女将に人生と酒の楽しみ方を教わりました。
ってエピソードをどうぞ。
(ちょっと聞き取りにくい箇所がいくつかあります。ご了承下さい。)


そうそう、ここんとこ、この番組が iTunesにおりてこないなぁ...と、ひょっとしてやめっちゃった?って思ってた方は、お手数ですがこのブログの左上の「SUBSCRIBE to iTunes・この番組をiTunesに登録しよう」をクリックして、再登録してみてください。ね?やめてないでしょ?(笑)

アナタが聞き逃していた、見逃していたあんなエピソード、こんなエピソードがじゃんじゃんおりてくるはず!なので、次回の配信まではそれでつないでおいてください(笑2)

*PCBC for Kids 2*
 2012年7月21日(土)午前11時〜
 アップルストア名古屋栄で開催します。
 参加無料、予約不要。

*PCBC 10*
 2012年9月1日(土)19時〜
 アップルストア名古屋栄で開催します。
 参加無料、予約不要。2ndシーズンの最終回です。

*PCBC 3rdシーズン*
 ああ、やるよ、続けるともさv

そして前々から予告してたラジオドラマ
予定より遅れちゃったけど、その分、いいものにしようと鋭意制作中!
この夏に第1話リリースを目指してます。お楽しみに。
posted by thin-p at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

7周年の日から早1週間...

A'sf -Pod- Radio は 7月7日に配信開始7周年を迎え、時間軸だけはすでに8年目に入っています。
IMG_4237.jpg

今まで配信開始記念日にはなんだかんだでPodcastしてきましたが、今年は仕事が重なって出来ずじまい。

ということで、7周年記念番組はその当日に配信出来ませんでしたが、あらためまして8年目もどうぞお付き合い下さいますよう、よろしくおねがいします。

ここんとこ、この番組が iTunesにおりてこないなあと、ひょっとしてやめっちゃった?って思ってた方は、お手数ですがこのブログの左上の「SUBSCRIBE to iTunes・この番組をiTunesに登録しよう」をクリックして、再登録してみてください。
アナタが聞き逃していた、見逃していたあんなエピソード、こんなエピソードがじゃんじゃんおりてくるはず!(笑)なので、次回の配信まではそれでつないでおいてください(笑2)

*PCBC for Kids 2*
 2012年7月21日(土)午前11時〜
 アップルストア名古屋栄で開催します。
 参加無料、予約不要。

*PCBC 10*
 2012年9月1日(土)19時〜
 アップルストア名古屋栄で開催します。
 参加無料、予約不要。2ndシーズンの最終回です。

*PCBC 3rdシーズン*
 ああ、やるよ、続けるともさv
posted by thin-p at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

美穂 -miho-

Fish Tank tvvoices united 2 で音楽を協同制作した親友のスティーブ・ポッティンジャーが監督脚本と製作を手がけ、先月名古屋市内でプレミア公開された映画作品「THE COMPOSER」にキーパーソン役で出演した 美穂 -miho- をフィーチャーした写真、動画、テキスト、オーディオのミクスチャー作品制作を開始しました。

PIC_0071.jpg

この作品の主人公で制作パートナーの 美穂 -miho- を皆さんに紹介します。


で、この作品を元に、映画作品としても仕上げていくことを、さっき決めました。どこでどう公開するか、映画祭やコンペティションに応募参加するかどうかはこれから考えるとして、とにかく撮ります。

そう、いつもの「見るまえに跳べ」です(笑)

miho_river.jpg


 *関連記事(僕のブログ A'sf Radio 2MHz)
posted by thin-p at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

にんじんのうた

まあ、聞きなさい(笑)
ラベル:ニンジン 人参
posted by thin-p at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

PCBC 09 「夕の部」

昨日(6/23)に開催した PCBC 09(Podcast Beginners Club 2nd season #9)の、本編開始前の夕方に、集まれる人は集まって、適当に街で遊ぶという恒例イベントの様子を音声で一部シェアします。
12_original.jpg

名古屋の繁華街、栄のオアシス21という施設に集合〜NHK名古屋放送センタービルへ潜入〜路地を散策〜洒落た歩道に設置されていて自由に使える休憩スペースで雑談。
IMG_4139.jpg

IMG_4142.jpg

その雑談は主に僕の鳥取旅行の土産話ですが、それを聞いてください。
*雑談参加者:smallパパ氏、イングルハート氏、みさき氏、ひげフレディー氏、僕

本編の内容は、ワークショップ内で紹介したサイトやサービスなどの関連サイトURLを記載したレジュメ(当日来場者にはプリントを配布)のPDF版を PCBC の posterous Space でシェアしましたので、そちらをチェックしてみてください。

PCBC posterous Space
*このSpaceにはメールで自由に投稿してもらえます。
 → pcbc555@posterous.com

夜の部〜深夜の部はブログでまたレポートします。

次回の PCBC 10 は 8月のどこかの土曜日を想定してアップルストアと調整して決まり次第お知らせします。
2nd season の最終回、どうぞよろしくお願いします。
(3rd season についても追ってご案内します。引き続きよろしくお願いします。)

★音声ファイルのアートワークとこの記事の1枚目に使った写真は、ひげフレディー氏にご提供いただきました。ひげフレディさんいつもありがとうございます!(ひげフィレディーさんのブログ「Are You Fredie?」でも PCBC 09の記事をアップしてくれています。)
ラベル:PCBC09
posted by thin-p at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

世界一の日本酒・三朝温泉・藤井酒造

鳥取旅行で訪れた三朝温泉は世界屈指のラジウム含有量を誇る山陰の名湯。
そこにはもうひとつの世界一があったのでした。
それは「清酒 泊狼 古酒原酒」。
DSC_0290.jpg

インターナショナルワインチャレンジ(IWC)2010の酒部門・古酒の部でゴールドメダルとトロフィーを受賞し、翌2011年も連覇。
世界中に大きな影響力を持つこのIWCでは、欧州での日本酒への関心と人気の高まりを受けて2007年にSAKE部門が開設され、そこでの受賞となったそうです。

そんなすごい酒を、なんと年代別にテイスト別に飲み比べをさせてもらっちゃったのでした!もちろんタダで!!v(笑)
IMG_39662.jpg

その時の様子を録音させてもらったので、関係諸氏にご了解を得て配信させてもらいます。

江戸時代から14代目となるご主人と奥様の人間大好きっぷりと自分たちが手がけた酒に対する愛情と誇り、三朝の拘り、15代目への期待などを感じてもらえたら嬉しいです。

若い女性の声がたくさん聞こえますが、偶然この店でいっしょになった大阪から観光に来ていた浴衣姿の三人組と、春先にこの番組にゲスト出演してくれた“あのひと”の声です。
IMG_3969.jpg

*あの人=山陰放送アナウンサーの神田沙織さん(笑)
 せっかくなので観光に付き合ってもらったのでした。

さて、わざわざ書く必要はないと思いますが、いままで飲んだ事のない素晴らしく美味しい酒でした。
オンラインでの注文も地方発送も対応してもらえるけど、もしできるのならば、ぜひあの酒蔵のある場所へ行き、ご主人と奥様と、タイミングがあえば息子さん(15代目)の笑顔と声に接しながら、ご主人の蘊蓄を楽しみながら堪能されることをおすすめします。

藤井酒造さん、どうもありがとうございました。
IMG_3967.jpg

→藤井酒造合資会社(通販ページもあります)

*三朝温泉観光協会・いい旅、湯めぐり 三朝観光ガイド

*実は鳥取旅行で録音した音声ファイルがあと1つあります。配信をお楽しみに。
posted by thin-p at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

旅先のメシ屋シリーズ「鳥取県米子市・焼肉食堂はな」後半

鳥取県米子駅前の焼肉食堂で録音した店のご主人と奥さんとの会話、その後半です。
前半はこちら

IMG_3948.jpg

店内のBGMをきっかけに、話しはハードロック〜ヘヴィメタル系の話題へ。
ちょっと長いけど、そのまま流しちゃいます。


土砂降りの金曜の夜、初めて訪れた町で飛び込んだ店は、大阪から転勤で米子にやってきて、その居心地のよさに居着いてしまったという夫婦が脱サラして開いた焼肉食堂。
1人でも、ごはんだけでも、もちろん焼肉も鍋も楽しめて、しかも安い!
そして生ビールがほんとにうまい優しくて気さくなよい店でした。

*焼肉食堂はな(でググってみてください。)
*住所:鳥取県米子市明治町291 1F
posted by thin-p at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅先のメシ屋シリーズ「鳥取県米子市・焼肉食堂はな」前半

6月8日に鳥取県の米子駅前の路地裏で、実にうまい焼肉と料理を食いました。
IMG_3946.jpg

まだオープンして間もないその店にはもちろん偶然入ったんだけど、これが大ビンゴで、しかも会話がおもしろく、土砂降りのせいもあって他にお客がいなかったのをいいことについつい話しが盛り上がってしまったのでした。

ってことで、その会話をお聞き下さい。
これ、前後半2回に分けて配信します。


*焼肉食堂はな(でググってみてください。)
*住所:鳥取県米子市明治町291 1F
posted by thin-p at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

一年の計2012(再配信)

※えーと、5月ですよ。けど、内容は元日です(笑)

※このエピソードは2012年1月1日に公開〜配信したものですが、原因不明のRSS構文エラーがあったため一旦非公開にしていました。その後、iTunes Storeのカスタマーサポート様、シーサーサポート様のご協力により、問題箇所を特定できたため、RSSの修正チェックと各種テストを兼ねて本日再公開します。(原因は不明のままです。)

*元日に投稿したものは上記の通り一旦非公開にして、それを再度公開設定にしたところ、何度やっても公開にならないので、同じ内容を新規投稿しました。

覚王山日泰寺でトンパテレビの「ゆく年くる年」を収録をしたので、吉例の元日お年賀ポッドキャストも収録してきました。
USTREAMで生中継した「ゆく年くる年」
yukutoshi.jpg




皆さんにとっても今年が良い年になりますように!

<今年の1曲目>

Fly High / nobodyknows+
 nobodyknows+をiTunes Storeで閲覧
 iPhone Appもあるよ
posted by thin-p at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

ゲスト:神田沙織[4回目/全4回]

トンパテレビの人気番組「Girly Radio tv」のパーソナリティ、神田沙織さんをゲストに迎えて収録〜4回に渡って配信〜その4回目です。( 第1回目第2回目第3回
GRtv_img.jpg

*第2回目の続きです。そして、全4回の最終回です。

*iPhoneのボイスメモがなぜかシャットダウンしちゃうようになったので、急遽 Audio Memo という Appで録音しました。若干ノイジーなのはそのせいではなく、録音場所のせいです。耳障りかもですが、ご容赦下さい。

*3/1(木)20時〜、神田沙織 Girly Radio tvの特番をトンパテレビで生放送します。→ USTREAM ch
*神田沙織のブログ「little by little」
*レギュラー出演していた yaotomi TV @ TOMPA_TV
*インターネット放送局トンパテレビ -TOMPA_TV-

<今日の1曲:楽曲使用は直接許可をもらっています>

♪doubter / the unknown forecast

閃光ライオット2011のファイナリストとして、昨年9月4日に日比谷屋音のステージに、トリとして立った彼らは今日、高校を卒業しました。おめでとうございます。
*the unknown forecast は 2011年6月1日配信の回でも紹介しています。→ コチラ

*そして、最後の最後にオマケが入ってるから、くれぐれも再生が停止するまでストップボタンをクリックしないように!(笑)
ラベル:GRtv TOMPA_TV
posted by thin-p at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ゲスト:神田沙織[3回目/全4回]

トンパテレビの人気番組「Girly Radio tv」のパーソナリティ、神田沙織さんをゲストに迎えて収録〜4回に渡って配信〜その3回目です。
( 第1回目 | 第2回目 )
116541.jpg

*ほんとは前回までのトークの続きをそのまま順番に公開するつもりでしたが、収録を始める前に別の場所で試し録音をしたものを先に配信します。
神田さんがアシスタントとしてレギュラー出演しているトンパテレビの yaotomi TVの企画「俺たちの鍋!ザ・ファイナル(3/28放送)」の作戦?から、初対面の時のお互いの印象などについて話しています。

*iPhoneのボイスメモがなぜかシャットダウンしちゃうようになったので、急遽 Audio Memo という Appで録音しました。この症状はiPhoneを初期化してバックアップから復元したら解決しました。

*神田沙織 Girly Radio tv
*神田沙織のブログ「little by little」
*yaotomi TV

*インターネット放送局トンパテレビ -TOMPA_TV-

<今日の1曲:楽曲使用は直接許可をもらっています>

I Blame You! (for the smile upon my face) / Diana McCorry
Never Really Cried / Simon Fagan
ラベル:GRtv TOMPA_TV
posted by thin-p at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

ゲスト:神田沙織[2回目/全4回]

トンパテレビの人気番組「Girly Radio tv」のパーソナリティ、神田沙織さんをゲストに迎えて収録〜4回に渡って配信〜その2回目です。(第1回目はコチラ
DSC_0005.jpg

*iPhoneのボイスメモがなぜかシャットダウンしちゃうようになったので、急遽 Audio Memo という Appで録音しました。若干ノイジーなのはそのせいではなく、録音場所のせいです。耳障りかもですが、ご容赦下さい。

*神田沙織 Girly Radio tv
*神田沙織のブログ「little by little」


<今日の1曲:ジャン・ニンジンスキー / みかとやす>

*みかとやす
→ 2008年3月に街のイベントで偶然見かけて気に入って以前Podcastで紹介した みかとやす のこの曲を選んでみました。(楽曲使用は直接許可をもらっています。)

*インターネット放送局トンパテレビ -TOMPA_TV-
http://mao.co.jp
ラベル:GRtv TOMPA_TV
posted by thin-p at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ゲスト:神田沙織[1回目/全4回]

トンパテレビの人気番組「Girly Radio tv」のパーソナリティ、神田沙織さんをゲストに迎えて収録〜4回に渡って配信〜その1回目です。
IMG_3148.jpg

*iPhoneのボイスメモがなぜかシャットダウンしちゃうようになったので、急遽 Audio Memo という Appで録音しました。若干ノイジーなのはそのせいではなく、録音場所のせいです。耳障りかもですが、ご容赦下さい。

*神田沙織 Girly Radio tv
*神田沙織のブログ「little by little」

<今日の1曲:左耳 / クリープパイプ>

*神田沙織レコメンドとして GRtv でも紹介しました。
*クリープパイプのサイト
*クリープパイプの MySpace

*インターネット放送局トンパテレビ -TOMPA_TV-

?オマケ:話しに出て来る「酔っぱらい編(?・笑)」

そして「つづく」

---
Podcast Beginners Club -PCBC- 2ndシーズン7回目 PCBC 07 は 2/18にアップルストア名古屋栄で開催、ご好評のうちに終了しました。次回開催日は調整中ですが、今回に続き GarageBand特集で企画中です。

そして、PCBC for kids も企画中です。そう、こちらはタイトル通りの内容です。
「PCBC 08」と「PCBC for kids」どちらもお楽しみに。
ラベル:GRtv TOMPA_TV
posted by thin-p at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

ゲスト:八神純子

1/21にトンパテレビの番組「神田沙織 Girly Radio tv」生放送の本番終了後に、会場提供でいつもお世話になっているお店で軽く打ち上げをしまして、その時に僕がちょうど八神さんの目の前だったので、ポッドキャスト収録をリクエストしたら快く受けて下さいました。

ってことで、今回のお客様はシンガーソングライターの八神純子さんです。どうぞ〜!

IMG_2899.jpg

*八神純子:アーティストページ@ソニーミュージック
*ニューシングル「さくら証書」とニューアルバム「VREATH」は 1/25リリース、上記のリンク先Shopでも購入出来ます。

*八神純子さんのファンサイト「J's CAFE」

*コンサートツアー2012「翼 〜私の心が聞こえますか。〜」
 2/15の奈良県文化会館を皮切りにスタート。
 詳細は「My favolite things」

神田沙織 Girly Radio tv 特番:ゲスト八神純子
PIC_1853.jpg
(生放送では新曲もかけましたがアーカイブでは著作権の事情でカットしてあります。八神さんが震災復興支援のために作った「翼」とトークはすべて視聴できます。)

*GRtvは名古屋市千種区の「串揚げのお店 ばかたれ家」から生放送しました。この音声の中に登場するのは、ばかたれ家の主人、常川さんです。常さん、いつもありがとうございます。

八神純子さん、ありがとうございました。

*おまけ*
1週間前の Girly Radio tv 放送後の打ち上げで収録した今回の番宣(のつもりが...w)〜posterousで配信した音声はコチラ(酔っぱらい編・笑)
posted by thin-p at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

新企画=新番組、制作中

新企画というのはつまり新番組のことであります。

母と子のおはなしポッドキャスト「おはなしパタくん」という番組があります。

2005年12月に配信開始した創作童話や世界の名作童話、昔話、寓話、落語、小咄などを読み聞かせるもので、最近は番組制作の時間がとれず開店休業状態ではありますが、iTunes Store ポッドキャストコーナーのキッズカテゴリーでは今尚、日々多くの方にご視聴いただいていて、iTunes Store内キッズカテゴリーのポッドキャストでは現在も20位前後にいます。
皆さん、ご愛顧いただきありがとうございます。

なので、クリスマスと正月も近い事だし、ほんとはそれを更新したいところですが、新しい番組をスタートさせちゃいます。

その新番組とは、例えるなら「大人向けのおはなしパタくん」とでも申しましょうか。わかりにくいですか?ですね?

IMG_2635.jpg


要するに、オリジナル短編ストーリーの朗読と、その物語のために書き下ろされた音楽、動画と写真、時には演技も組み合わせて、4話完結をシリーズ化していこうというものです。創作物語を音楽と朗読で聞かせるわけです。

配信の方法は、ポッドキャストと YouTube と Ustream のそれぞれの強みや良さを活かして組み合わせていきます。

と、いうことで、第1話は、そのプロローグの脚本を基に音楽制作とナレーションの録音準備が始まったところです。

あ、脚本は僕が書いてまして、音楽とナレーションは、僕が見初めたある女性アーティストが担当してくれます。
どこの誰かは、ひみつです(笑)
が、ちょっとだけ声をお聞かせしましょう。
こちらです。

プレイヤーで再生出来ない場合はココをクリックしてください。

そして、この作品には写真や動画を載せるつもりでして、自分の写真で作品に参加したいという方はメッセージでもメールでもDMでも伝書鳩でも無線でもハムでも電報でも年賀状でもなんでもいいのでコンタクトぷりーずv

ってことで、さあみなさんごいっしょに、乞うご期待。
posted by thin-p at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

大阪、九条、自由時間〜ゼニヤ食堂(後編)

DSC_0029.jpg

12月2日、自由時間を満喫しにふらりと出かけた大阪で、昼飯を食べに偶然立ち寄った食堂。
そのマスターとの会話の後編です。途中から奥様も参加しています。
*前編はコチラ*


(収録後に公開の許可をもらいました)

皆様のゼニヤ食堂
大阪市西区九条二丁目28番1号
*名古屋の足立に聞いたと言えばよくしてくれると思います(笑)

すっかり胃袋も心も満足したあとは、cafe hameshタカギトオル氏の写真を見ながら、ゆるやかな時間を過ごし、日が暮れてから近くの蝋人形の館がずらりとならぶ路地裏(なぞ)を散策して、うまい魚で酒を楽しみましたとさ。

ギトさん、だんごさん、hameshのお客さんたち、ゼニヤ食堂さん、居酒屋えらぶさん、どうもありがとう。またいきます。

---【イベント告知1】---
Podcast Beginners Club -PCBC 06- 開催
2011年12月17日(土)19時−20時
アップルストア名古屋栄
夜の部クリスマスだよ全員集合忘年会スペシャルもあるよ
PCBC FBページ
http://www.facebook.com/pcbc.fb

---【イベント告知2】---
12月13日(火)18時〜六本木モーフ東京でニジカカルヨル Vol.2開催!

formage & 梅田真志 presents
『ニジカカルヨル Vol.2』
 〜“届けこの思い”東日本大震災チャリティライブ〜
  supported by TOMPA_TV & A'sf -Pod- Radio

★2011年12月13日(火)18時スタート★

 会場:六本木モーフ東京
 開場:17:30
 開演:18:00
 前売:2,400円
 当日:2,900円
 出演:Rojak
    梅田真志
    AYAKA
    南るみ
    隆弘-takahiro-
    and more...

ニジカカルヨル公式サイト
posted by thin-p at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

