2012年09月04日

PCBC 21

PCBC 3rd season #1 [ PCBC 21 ] の開催日時が決定しました。

日時:2012年11月17日(土)19時〜20時
会場:アップルストア名古屋栄

pcbc21_logo.jpg


更に、[ PCBC 22 ] も...

*追記(9/6)
 :PCBC 22 → PCBC for Kids 3 に差し替えるかもしれません。

*追記(9/9)
 :12/8 午前11時〜12時は PCBC for Kids 3 を開催します。

日時:2012年12月8日(土)19時〜20時
会場:アップルストア名古屋栄

*追記(9/6)
 :PCBC for Kids 3 の場合は同日午前11時〜12時です。

詳細は徐々に公表していきますのでフォローしていってください。

PCBC for Kids 3 も やるからね v ;)

PCBC -Podcast Beginners Club- の Facebookページ
ラベル:pcbc Apple Store
posted by thin-p at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

次回からの配信予告

次回とその次の配信では、7月7日に六本木の morph-tokyoでやったニジカカルヨルに出演していた2組を特集します。

*SILC set Heaven(シルクセットヘヴン)
SILCsetHeaven.jpg


*Critical Girl ~危機的少女(クリティカルガール)
Critical-Girl.jpg


ライブ当日に会場で収録したインタビュービデオも公開していきます。

そして、この2組は現在進行中の映画制作プロジェクトに大きく関わっていきます。映画制作って何?という方は、僕のブログをチェックしてみてください。→ A'sf Radio 2MHz

twitter4.jpg
posted by thin-p at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ニジカカルヨル Vol.1

明日、7月7日(七夕の木曜日)は、A'sf -Pod- Radio の6周年記念日です。

と、いうことで、今年は六本木でスペシャルなイベントやります!

nizikakaruyoru.jpg

fromage presents
『ニジカカルヨル Vol.1』
supported by
TOMPA_TV & A'sf -Pod- Radio


日時 2011年7月7日(木) 18:00開場 18:30開演
会場 morph-tokyo *東京ミッドタウンのすぐそば
料金 前売り/2400円 当日/2900円(D別)

出演は、SILC set Heaven, Critical Girl~危機的少女~, Silence Over Sound, Poets, Clotho, and thin-p...

七夕の夜に六本木のライブハウス morph-tokyo で開催されるイベント「ニジカカルヨルとは?」(公式サイトより)

イメージの具現化をコンセプトに活動しているプロジェクトチーム『formage(フォルマージュ)』が企画運営しているライブイベント。真のイベントとはなんなのか?そもそもはその一つの疑問から始まったのがきっかけである。イベントに足を運ぶ人が本当に楽しめ、そして新たな発見があるイベントとは?出演するアーティストを出来る限りプッシュできるイベントとは?そんな見る側見せる側両者の橋渡しになれるイベントを目指して活動を開始したのがこの『ニジカカルヨル』である。
サポートに名古屋を拠点にPodcastを配信しているA'sf-Pod-Radioと、浜松を拠点に世界へ配信しているインターネットテレビ局『TOMPA_TV(トンパテレビ)』を迎え、様々な方法でアーティストの魅力を引き出していきます。
◎ニジカカルヨル公式サイト

このロックライブイベントを、トンパテレビが生中継します。
 → USTREAM生中継チャンネル

◎morph-tokyo サイト内スケジュールページ

*生中継は本番はもちろん、控え室や映像ブース、出演者のオフの様子なども適宜放送予定。
*会場で収録する音声、映像、などなどをポッドキャストでも配信します。

*僕も時々、幕間に登場してしゃべったりするかも?(笑)

A'sf -Pod- Radio を視聴して下さっている皆さん、いつもありがとうございます。
これからも音楽を中心に、皆さんと共有していきたいと思いますので、7年目もどうぞよろしくお願いします。

あ、このタイトル、「ニジカカルヨル Vol.1」って、【Vol.1】が付いてるでしょ?
ってことは、【Vol.2】とか【Vol.3】とかって続いたりするのでR〜!(笑)

では、明日、六本木でお会いしましょう。
来れない方はUSTREAMとポッドキャストでお会いしましょう!

★A'sf -Pod- Radio [since 2005.07.07]
★みんなのインターネット放送局トンパテレビ
twitter4.jpg
posted by thin-p at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ホフディランの15周年記念ライブ「15年の日曜日(7/3・SHIBUYA AX)」

ホフディランの15周年記念ライブ「15年の日曜日(7/3・SHIBUYA AX)」開催のお知らせ!

hoff_info.jpg

ホフディランの小宮山雄飛さん、ビートクルセイダースのメンバーだったUMUさん、脚本家・監督としてインディーズフィルムフェスティバル荒らしとしてブイブイ言わせてる(かどうかは定かではない)大橋慶三さんの3人が、今日現在で2171回毎日配信しているポッドキャスト番組「こむぞう」の昨日(6/12)配信の放送で、PCBC 04を紹介していただきました。

 *その時のエピソードはこちらで聞けます*

さあみんな、ホフディランの15周年記念ライブ「15年の日曜日(7/3・SHIBUYA AX)」をぜひ!

と、言いつつ、僕はその日は映画のクランクインなので行けません(どてっ)
だから、PCBC 04 で思いっきり告知させてもらいます!(きっぱり)
2009年のPCBC サマーツアーの時に「こむぞう」からいただいたビデオレターのエピソードも当日お話します。

 *PCBC 04 の詳細はこちら→ PCBC Facebookページ

ってことで、みんな、「ポッドキャスティングこむぞう」を毎日聞こう!朝昼晩と繰り返し聞こう!ね?

--
*ポッドキャスティング こむぞう
*ホフディラン・オフィシャルサイト(ライブインフォはこちら)
*明日(6/18:13時〜)USTREAM:多摩川な週末~ホフディラン全シングルUST~生放送

twitter4.jpg
posted by thin-p at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ディスクスペース増量工事中

koujichu.png

ひっさびさにポッドキャストを配信しようとファイルを張り切ってファイルを仕上げ、さあアップロードすっぺやっ!って思ったら、ディスクスペースが足りなくなってて...(泣)

ってことで、いま追加申請したので、スペースが増量し次第、最新号を配信しますよっていう予告です。

じゃ、引き続きよい週末を過ごしながら、配信をお楽しみにお待ち下さい。
posted by thin-p at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

【予告】11月11日スタート

たいへんながらくお待たせしておりますが、いや、待ってなくても待ってますよ!とか言ってくれると喜ぶオレですこんにちは。

と、いうことで、Seesaaブログ移転後初の「A'sf -Pod- Radio」正式配信は、11月11日にしようと思ってます。あ、思ってるだけじゃなくて、します!

さあ、いよいよです!
けど、内容は普通です!(どて...笑)

とにかく、お楽しみに〜/

pod_moved_bunner_jp2.jpg
posted by thin-p at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

