2010年02月16日

ひらめいた

さっきね、あそこの角を曲がったら平目がいたんだよ!ほんとだよ!ほんとにいたんだ、こんなでっかい平目がぁーっ!とかそういう話しじゃありません。
漢字で書くと「閃いた」です。何をってあーた、アイディアですよア・イ・ディ・ア。

ここもちょっと止まっちゃってますよね?(笑)なので、そろそろ動かしますね。
実はいくつか企画を動かしてまして、そう、本業じゃない方の企画をね、新しい番組とか(なぞ)パタくんもリニューアルとか、PCBC 8 とか、あと voices united 3 も、とにかくあれこれいろいろとね。

なんだけど、ちょっと忙しくて1つ1つゆっくりと進めてるって感じなんですよ。それはちゃんと1つ1つ形になってきてますので期待しててください。なんつって(笑)

で、さっき閃いたアイディアってのはココでやることなんです。需要があるかどうかはまったく無視して(笑)ちょっとやってみたいことが出来たので、それを近々配信します。
たぶん、数回のシリーズになると思います。←こう書いておかないと流れちゃうんだよね、僕の場合(笑)

つーことで、有言実行を地でいく男がまたいくぜ!なんだそら(笑)

っしゃー!(↓ヒント・にや)
IMG_6884.jpg
posted by thin-p at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

