2011年01月18日

PCBC 02 インフォメーション(PDF)

pcbc02_image.jpg

今年最初の月の最後の土曜日(説明が回りくどい)1月29日の19時からアップルストア名古屋栄で開催するPCBC 02(ポッドキャスト・ビギナーズ・クラブのライブ・ワークショップ・イベント)のインフォメーション・リーフレットPDF版を配信します。

*PCBC WebサイトのPodcastでも昨夜配信開始しました。
*iWeb〜mobile.meのポッドキャストではPDFファイルなどはiTunesに反映されないみないですね。ePubはどうかな?今度実験してみヨット。
*多分、iWeb〜mobile.meのポッドキャストはQuickTime前提なのかも?

で、今回はPCBC 02に参加して下さる方々へ、ささやかな特典をご用意しました。それが何か、気になる君は今すぐ↓のリンクをクリックしてリーフレットをダウンロードしよう!

PCBC 02 info.pdfをダウンロードする

PCBC セカンド・シーズンではビデオポッドキャストとPDFポッドキャストを中心に(電子書籍も少し関連づけて)、あくまでビギナー向けに実演とユルさを交えてわかりやすく展開します。

そして、PCBC恒例の夜の部は新年会スペシャル!(笑)
参加ご希望の方はコメントでもメールでもツイッターでもなんでもいいので、挙手願います。(お酒も飲むので未成年者は参加出来ません。ごめんなさい)

あと、割勘なのでよろしくです。

と、いうことで、今回も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

■Podcast Beginners Club PCBC 02
■日時:2011年1月29日(土) 19時ー20時
■会場:アップルストア名古屋栄
PCBC web site
PCBC ファンページ@Facebook

Have a Great day!!
twitter4.jpg
ラベル:PCBC Apple PDF
posted by thin-p at 09:54| Comment(0) | TrackBack(1) | PCBC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

TOMPA_TV News Letter vol.5

??.JPG

PCBC 01 開催中のアップルストア名古屋で、デモンストレーションとしてPagesで作った原稿を→PDFへ変更。

それを本番中にこの「A'sf -Pod- Radio」でポッドキャスティングをします。

TOMPA_News Letter_5.pdfをダウンロードする。
Have a Great day!!
twitter4.jpg

posted by thin-p at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | PCBC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

PCBC 01 の PDFチラシ

はい、来週だと思ってたら今週でしたよPCBC(笑)
と、いうことで、PDF版のチラシを配信しますYO〜!

これまでPCBC最大の謎とされてきた「PCBCおともだちポイント」の秘密が少しだけ明かされてますよ!さあ、キミもいますぐダウンロードを!!

クリックしてpcbc 01 infocard.pdfをダウンロード

psbc-01_sq.jpg


今回は、ビデオポッドキャストとPDFポッドキャストを中心に、あくまでビギナー向けにわかりやすく展開します。
当日はインターネット放送局トンパテレビ(TOMPA_TV)の最新情報が満載のニュースレターをアップルストア名古屋栄の会場で仕上げて、そこから全世界に配信する実演もします。

そして、PCBC恒例の夜の部ももちろんありますよ。
参加ご希望の方はコメントでもメールでもツイッターでもなんでもいいので、挙手願います。
あ、ただし、未成年は参加出来ませんのでごめんなさい。

・・・や、そういう意味じゃなくて、お酒飲むから、ね?(笑)

あと、割勘なのでよろしくです。

皆さんも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

■Podcast Beginners Club PCBC 01
■日時:2010年11月27日(土) 19時ー20時
■会場:アップルストア名古屋栄
PCBC web site

Have a Great day!!
twitter4.jpg
ラベル:pcbc PDF お知らせ
posted by thin-p at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PCBC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

PCBC 8 南アフリカ大会 開催決定!

pvbv8_jogo1.jpg

前回配信のビデオ・ポッドキャストをご覧いただいた方はご存知だと思いますが、Podcast Beginners Club、通称 PCBCのライブ・ワークショップ・イベント@アップルストアの8回目がワールドカップ決勝戦の約1週間後に開催決定となりました。

日時:7月17日(土)7:00 p.m.ー8:00 p.m.
会場:アップルストア名古屋栄


詳細はこのエントリーから配信するPDF書類のニュースレターをご覧下さい。(↓のリンクをクリック)

PCBC8_News_Letter.pdf

そして、なんと当日は PCBC 8 の直前、5:30 p.m.ー 6:30 p.m.に、...My cup of tea...のポトフさんのイベント「Podcasting Night」も開催されますよ。

もちろん「夜の部」もやりますYo!

もう、こんな贅沢な企画は他にはない象!ってことで、この夏は名古屋でポッドキャストの達人になっちゃおう!(もういちいち古くさい・爆)
皆さん、お見逃し無く!

*PCBCワークショップの第1シーズンは今回の 8 で締めます。
*そして、今回は第2シーズンの導入でもあります。

【重要なお知らせ:追記】

これは再投稿記事です。さっきまで配信してたPDFのニュースレター、BeginnersがBegginersになってますた。nが2つじゃなく、gが2つに。。。
G2です。あはははは...(恥さらしが朝から号泣中)

と、いうことで、修正して再配信しました。

あともう1つ、PCBCはやめないよ(笑) ちゃお。
posted by thin-p at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | PCBC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

